DELL SOLUTION SQUARE

デル ソリューションスクエアでは、「デルPC自動延長サポート」と、「ソリューションマーケット」をご提供しています。

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使い方ガイド

「デルPC自動延長サポート」でご提供する内容

「デルPC自動延長サポート」をお求めのお客様
「ソリューションマーケット」をご利用のお客様
お支払いについて


「デルPC自動延長サポート」をお求めのお客様

1.「デルPC自動延長サポート」は、お使いのデルPCごとにご用意しております。

2.こちらから、お使いのデルPCの機種をお選びください。お使いの機種がお分かりにならない方はこちらをご覧ください。

3.デルおすすめのサポートプランが表示されますので、「カートに追加」で商品をカートに追加してください。
この画面で、訪問修理の有無など、オプションを細かく選択することもできます。

4.お使いのデルPCの「サービスタグ番号」をご入力ください。(ご参考:FAQ「サービスタグ番号とは何ですか」「サービスタグ番号が見つかりません」

5.画面の表示に沿って、ご注文を完了してください。「デル ソリューションスクエア」から送られてくるメールをご確認ください。

6.ご注文が完了してから、デルPC自動延長サポートの手続きが完了されるまで、約3週間かかります。
(ご参考:FAQ「『デルPC自動延長サポート』を申し込んでから、手続き完了までにどのくらい時間がかかりますか」
※ご契約中の「デルPC自動延長サポート」の価格は、変更される可能性があります。その際は、あらかじめお知らせいたします。

「ソリューションマーケット」をご利用のお客様

1.こちらから商品をお選びください。

2.オプションがある商品の場合は、オプションをご選択ののち、「カートに追加」で商品をカートに追加してください。

3.画面の表示に沿って、ご注文を完了してください。詳しくは「デル ソリューションスクエア」からのご案内をご確認ください。
ご案内は、メールのほか、お電話にて行う場合もございます。

4.ご注文が完了してから、ご利用になれるようになるまでの期間は商品によって異なります。
「デル ソリューションスクエア」から送られてくるメールをご確認ください。

お支払いについて

1.クレジットカード

●ご利用可能なカード
※ご利用可能なクレジットカード会社はこちらからご確認下さい。

●お支払い回数
・お支払回数は「一括」のみとなります。

●お支払いが行われるタイミング
お支払いが行われるタイミング(クレジットカードの利用明細に記される日付)は、デル ソリューションスクエアを運営するビープラッツ株式会社
(詳しくはこちらをご覧ください)がクレジットカード会社との処理を完了した日となります。

―初回のご決済
ご注文の確定時にクレジットカード会社へ決済処理が行われます。

―2回目以降のご決済(「デルPC自動延長サポート」など、継続的に決済が行われる商品の場合)
(月額商品の場合)毎月20日に、翌月利用分の決済処理が行われます。
(年額商品の場合)契約が延長される日の前月の20日に、当年利用分の決済処理が行われます。

●注意事項
・クレジットカード会社からのご利用明細に記載される名称は、「デル ソリューションスクエア」となります。
・申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。あらかじめご理解をお願いいたします。

2.銀行振込

●銀行振込がご利用可能な最低注文金額
注文(契約)金額の合計が 5,000円(税抜) 以上となるようお願いいたします。

●お振込先
銀行名:三井住友銀行
支店名:浜松町支店(679)
口座番号:普通7570134
口座名義:ビープラッツ株式会社

●注意事項
・お振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご理解をお願いいたします。
・お支払の期限日が、上記銀行の休日(日曜・祝日・年末年始・その他)の場合、前営業日をお支払の期限日とさせていただきます。
・申し訳ございませんが、請求書の郵送、ならびに領収書の発行は承っておりません。あらかじめご理解をお願いいたします。

●お支払いが行われるタイミング

―初回のご請求
ご注文の確定後、ご請求に関するご案内を、メールにてお知らせいたします。
内容をご確認のうえ、記載の手順にしたがって、7日以内にお振り込みをお願いいたします。


―2回目以降のご請求(「デルPC自動延長サポート」など、継続的に決済が行われる商品の場合)
(月額商品の場合)毎月、月初5営業日以内をめやすとして、翌月利用分のご請求に関するご案内を、メールにてお知らせいたします。
内容をご確認のうえ、記載の手順にしたがって、月末までにお振り込みをお願いいたします。
(年額商品の場合)契約が延長される日の前月、月初5営業日以内をめやすとして、当年利用分のご請求に関するご案内を、メールにてお知らせいたします。
内容をご確認のうえ、記載の手順にしたがって、月末までにお振り込みをお願いいたします。

3.口座振替

●ご利用いただける商品
「月額商品と記載のある商品に限らせていただきます。

●口座振替がご利用可能な最低注文金額
注文(契約)金額の合計が 3,000円(税抜) 以上となるようお願いいたします。

●口座振替がご利用いただけるまでの流れ
口座振替をご利用いただくためには、デル ソリューションスクエアを運営するビープラッツ株式会社(詳しくはこちらをご覧ください)にて、お客様との口座振替の事務手続きが完了していることが必要となります。
これまで口座振替の事務手続きを行われていないお客様は、商品の注文時に「口座振替」をご選択いただいた場合でも、事務手続きが完了するまで、口座振替をご利用いただくことができません。その間(ご注文時から、口座振替の手続きが完了するまで)は、2.銀行振込でのお支払いとなります。
あらかじめご理解をお願いいたします。

●口座振替依頼書の郵送先について
〒101-0047
東京都千代田区内神田3-2-8
いちご内神田ビル4F
ビープラッツ株式会社
デル ソリューションスクエア 担当宛

●お支払方法
お客様の指定口座より、商品の代金をお引き落としさせていただきます。

●お引き落としが行われるタイミング
(月額商品の場合)毎月27日(休日等の場合は翌日)に、翌月利用分の商品の代金をお引き落としさせていただきます。
(年額商品の場合)契約が延長される日の前月27日(休日等の場合は翌日)に、当年利用分の利用分の商品の代金をお引き落としさせていただきます。