DELL SOLUTION SQUARE

デル ソリューションスクエアでは、「デルPC自動延長サポート」と、「ソリューションマーケット」をご提供しています。

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デルPC自動延長サポート プラン一覧

「デルPC自動延長サポート」でご提供する内容

修理サポート(Inspiron, XPS, Alienwareで選択可能)

●引き取り修理サービス(Inspironで選択可能)

デルテクニカルサポートで修理が必要と診断された場合、ご指定もとまで宅配業者が引き取りに伺い、
デル指定のリペアセンターで修理完了後にご返却するサービスです。詳しくはこちらから​

<引き取り修理サービス受付時間>
月~金(祝祭日および12/30~1/3を除く)9:00~16:00
※16:00までにデルテクニカルサポートによるハードウェア障害箇所の特定がなされない場合、その翌営業日が受付基準日となります。
※物流繁忙期(ゴールデンウィーク期間、盆期間、および年末年始期間等)は、交通状況等により事前予告なく受付時間が変更される場合があります。

<引き取り修理サービス対応時間>
引き取り訪問可能時間: 月~日(祝祭日および12/30~1/3を除く)9:00~20:00
修理後返却送付時間: 月~土(祝祭日および12/30~1/3を除く)9:00~17:00

●翌営業日出張修理(オンサイト)サービス(Inspiron, XPS, Alienwareで選択可能)

デルより修理の際のオンサイトエンジニアおよび保守パーツを提供するサービスです。詳しくはこちらから​

​ <翌営業日出張修理(オンサイト)サービス受付時間>
​ 月~金(祝祭日および12/30~1/3を除く)9:00~16:00
※16:00までにデルテクニカルサポートによるハードウェア障害箇所の特定がなされない場合、その翌営業日が受付基準日となります。
※物流繁忙期(ゴールデンウィーク期間、盆期間、および年末年始期間等)は、交通状況等により事前予告なく受付時間が変更される場合があります。

<翌営業日出張修理(オンサイト)サービス オンサイトエンジニア訪問可能時間>
​9:00~17:00(※1)​17:00~20:00(※1)
​​​ 月~土(祝祭日および12/30~1/3 を除く)​標準サービス(※2)​平日夜間・休日対応オプション(※3)
日祝祭日(12/30~1/3 を除く)​平日夜間・休日対応オプション(※3)​サービス対象外
(※1)オンサイトエンジニア訪問時間の指定はできません。
(※2)オンサイトエンジニアは19:00 を超えて修理作業を行わないものとします。
(※3)オンサイトエンジニアは21:00 を超えて修理作業を行わないものとします。
ただし、作業着手後これを完了するために、オンサイトエンジニアの判断で終了時間を延長することもあります。

<翌営業日出張修理(オンサイト)サービス対象地域>
翌営業日サービス地域: 本州全域、四国各県、札幌市、沖縄本島、九州全域 (いずれも一部地域を除く)
翌々営業日サービス地域: 札幌市以外の北海道
お打ち合わせ後の決定: 離島、その他一部郡部
​ ※手配受付が午後になる場合、一部地域の配送が翌営業日以降に延期される場合があります。​​

電話サポート(Inspiron, XPS, Alienwareで選択可能)

●テクニカル電話サポート

デルPCに関するサポートがお電話で受けられます。
電話受付時間:9:00~21:00(年中無休)
デルが自信を持ってお勧めする電話テクニカルサポートです。


修理・電話サポート(Inspiron, XPS, Alienwareで選択可能)

●プレミアムサポート​

ベーシックハードウェアサービスに加え、OS,ソフトウェアのサポートまで対象となります。
24時間365日(ソフトウェアは9時から21時)で対応致します。​​ 詳しくはこちらから

修理・電話サポート(Vostro, Latitude, Optiplexで選択可能)

●ベーシックハードウェアサービス

ハードウェアの修理と交換を行い、機器を維持するための基本的なサービスを提供します。
電話対応は、月~土(祝日、年末年始除く)、9時から18時の対応となります。
詳しくはこちらから​

●デル・プロサポート​

ベーシックハードウェアサービスに加え、OS,ソフトウェアのサポートまで対象となります。
24時間365日(ソフトウェアは9時から21時)で対応致します。​​ 詳しくはこちらから