ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

使い方ガイド

「デルPC自動延長サポート」をお求めのお客様

  1.「デルPC自動延長サポート」は、お使いのデルPCごとにご用意しております。
  2.こちらから、お使いのデルPCの機種をお選びください。

  
  • Inspironノートブック
  • XPS ノートブック
  • ALIENWARE ノートブック
  • Vostro ノートブック
  • Latitude ノートブック
  • Inspiron デスクトップ
  • XPS デスクトップ
  • ALIENWARE デスクトップ
  • Vostro デスクトップ
  • OptiPlex デスクトップ
  

  3.デルおすすめのサポートプランが表示されますので、「カートに追加」で商品をカートに追加してください。
  4.お使いのデルPCの「サービスタグ番号」をご入力ください。
  5.画面の表示に沿って、ご注文を完了してください。「デル ソリューションスクエア」から送られてくるメールをご確認ください。
  6.ご注文が完了してから、デルPC自動延長サポートの手続きが完了されるまで、約3週間かかります。
   ※ご契約中の「デルPC自動延長サポート」の価格は、変更される可能性があります。その際は、あらかじめお知らせいたします。


「ソリューションマーケット」をご利用のお客様

  1.こちらから商品をお選びください。

  

  2.オプションがある商品の場合は、オプションをご選択ののち、「カートに追加」で商品をカートに追加してください。
  3.画面の表示に沿って、ご注文を完了してください。詳しくは「デル ソリューションスクエア」からのご案内をご確認ください。
   ご案内は、メールのほか、お電話にて行う場合もございます。
  4.ご注文が完了してから、ご利用になれるようになるまでの期間は商品によって異なります。
  「デル ソリューションスクエア」から送られてくるメールをご確認ください。

お支払いについて

1.クレジットカード

  ●ご利用可能なカード
   ※ご利用可能なクレジットカード会社はこちらからご確認下さい。
  ●お支払い回数
   ・お支払回数は「一括」のみとなります。
  ●お支払いが行われるタイミング
   お支払いが行われるタイミング(クレジットカードの利用明細に記される日付)は、
   デル ソリューションスクエアを運営するビープラッツ株式会社(詳しくはこちらをご覧ください)が
   クレジットカード会社との処理を完了した日となります。
  ―初回のご決済
   ご注文の確定時にクレジットカード会社へ決済処理が行われます。
  ―2回目以降のご決済(「デルPC自動延長サポート」など、継続的に決済が行われる商品の場合)
   (月額商品の場合)毎月5日に、当月利用分の決済処理が行われます。
   (年額商品の場合)契約が延長される日の当月の5日に、当年利用分の決済処理が行われます。
  ●注意事項
   ・クレジットカード会社からのご利用明細に記載される名称は、「デル ソリューションスクエア」となります。
   ・申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。あらかじめご理解をお願いいたします。  




PageTop