ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

使い方ガイド

「デルPC自動延長サポート」をお求めのお客様

1.「デルPC自動延長サポート」は、お使いのデルPCごとにご用意しております。
2.こちらから、お使いのデルPCの機種をお選びください。

  • Inspironノートブック
  • XPS ノートブック
  • ALIENWARE ノートブック
  • Vostro ノートブック
  • Latitude ノートブック
  • Inspiron デスクトップ
  • XPS デスクトップ
  • ALIENWARE デスクトップ
  • Vostro デスクトップ
  • OptiPlex デスクトップ

3.デルおすすめのサポートプランが表示されますので、「カートに追加」で商品をカートに追加してください。
4.お使いのデルPCの「サービスタグ番号」をご入力ください。
5.画面の表示に沿って、ご注文を完了してください。「デル ソリューションスクエア」から送られてくるメールをご確認ください。
6.ご注文が完了してから、デルPC自動延長サポートの手続きが完了されるまで、約3週間かかります。
※ご契約中の「デルPC自動延長サポート」の価格は、変更される可能性があります。その際は、あらかじめお知らせいたします。


お支払いについて

1.クレジットカード

●ご利用可能なカード
※ご利用可能なクレジットカード会社はこちらからご確認下さい。
●お支払い回数
・お支払回数は「一括」のみとなります。
●お支払いが行われるタイミング
お支払いが行われるタイミング(クレジットカードの利用明細に記される日付)は、
デル ソリューションスクエアを運営するビープラッツ株式会社(詳しくはこちらをご覧ください)が
クレジットカード会社との処理を完了した日となります。
―初回のご決済
ご注文の確定時にクレジットカード会社へ決済処理が行われます。
―2回目以降のご決済(「デルPC自動延長サポート」など、継続的に決済が行われる商品の場合)
(月額商品の場合)毎月10日に、当月利用分の決済処理が行われます。
(年額商品の場合)契約が延長される日の当月の10日に、当年利用分の決済処理が行われます。
●注意事項
・クレジットカード会社からのご利用明細に記載される名称は、「デル ソリューションスクエア」となります。
・申し訳ございませんが、領収書の発行は承っておりません。あらかじめご理解をお願いいたします。




PageTop