ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

お問い合わせ

「デルPC自動延長サポート」をご利用になりたい方

修理や技術的なお問い合わせは、デル・テクノロジーズ株式会社のテクニカルセンターにて承ります。
ご契約の「デルPC自動延長サポート」で選択した電話サポートのオプションによって、電話番号が異なりますのでご注意ください。

Inspiron, XPS, Alienwareをお使いのお客様
[プレミアムサポートをご契約のお客様]TEL:0120-937-039(対応時間:24時間・年中無休)
[テクニカル電話サポートをご契約のお客様]TEL:0120-198-226(対応時間:9:00~21:00・年中無休)

Vostro, OptiPlex, Latitudeをお使いのお客様
[プロサポートをご契約のお客様]TEL:0120-912-738(対応時間:24時間・年中無休)
[ベーシックハードウェアサービスをご契約のお客様]TEL:0120-198-439(対応時間:9:00~18:00・月曜日~土曜日)

当ストアでの会員登録やご注文等について

お問い合わせ等ございましたら、お手数ではございますが、下記の電話番号またはメールアドレスにご連絡ください。
デル・テクノロジーズ株式会社製商品の購入前後のお問い合わせや、リサイクルに関するお問い合わせには回答できません。予めご了承くださいますよう、お願いいたします。

■デル ソリューションスクエアお問い合わせ先電話番号
TEL:03-6262-9428

■デル ソリューションスクエアお問い合わせ先メールアドレス
【個人情報の取り扱いについて】
お問い合わせの際にご入力いただいた個人情報は、弊社個人情報保護方針に基づきお取り扱いさせていただきます。
デル ソリューションスクエアにおける個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いをご確認いただき、同意いただける場合のみ送信してください。 メールアドレス

受付時間(電話・メール共通):平日10:00~12:00/13:00~17:30
(月曜日~金曜日、ただし、祝祭日およびデル ソリューションスクエアが定める休日を除きます)

デル・テクノロジーズ株式会社製商品に関するお問い合わせ窓口

■電話で見積り・購入相談
デル・テクノロジーズ株式会社の下記窓口へお問い合わせをお願いいたします。

TEL:0120-912-039
受付時間:平日9:00~18:30


■注文後の支払・納期・領収書等のお問い合わせ
デル・テクノロジーズ株式会社の下記ページにて、お問い合わせをお願いいたします。

https://www.dell.com/support/order-status/ja-jp/order-support


■リサイクルに関するお問い合わせ
デル・テクノロジーズ株式会社の下記ページにて、お問い合わせをお願いいたします。

https://www.dell.com/ja-jp/dt/corporate/social-impact/advancing-sustainability/electronics-recycling/index.htm

PageTop