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デルPC自動延長サポート プラン一覧

修理サポート(Inspiron, XPS, Alienwareで選択可能)

●引き取り修理サービス

  デルテクニカルサポートで修理が必要と診断された場合、ご指定もとまで宅配業者が引き取りに伺い、
  デル指定のリペアセンターで修理完了後にご返却するサービスです。

  <引き取り修理サービス受付時間>
  月~金(祝祭日および12/30~1/3を除く)9:00~16:00
  ※16:00までにデルテクニカルサポートによるハードウェア障害箇所の特定がなされない場合、その翌営業日が受付基準日となります。
  ※物流繁忙期(ゴールデンウィーク期間、盆期間、年末年始期間等)は、交通状況等により事前予告なく受付時間が変更される場合があります。

  <引き取り修理サービス対応時間>
  引き取り訪問可能時間: 月~日(祝祭日および12/30~1/3を除く)9:00~20:00
  修理後返却送付時間: 月~土(祝祭日および12/30~1/3を除く)9:00~17:00


●翌営業日出張修理サービス

  デルより修理の際のオンサイトエンジニアおよび保守パーツを提供するサービスです。​

​   <翌営業日出張修理サービス受付時間>
​   月~金(祝祭日および12/30~1/3を除く)9:00~16:00
  ※16:00までにデルテクニカルサポートによるハードウェア障害箇所の特定がなされない場合、その翌営業日が受付基準日となります。
  ※物流繁忙期(ゴールデンウィーク期間、盆期間、年末年始期間等)は、交通状況等により事前予告なく受付時間が変更される場合があります。

電話サポート(Inspiron, XPS, Alienwareで選択可能)

●テクニカル電話サポート

  デルPCに関するサポートがお電話で受けられます。
  電話受付時間:9:00~21:00(年中無休)
  デルが自信を持ってお勧めする電話テクニカルサポートです。

修理・電話サポート(Inspiron, XPS, Alienwareで選択可能)

●プレミアムサポート

  ベーシックハードウェアサービスに加え、OS,ソフトウェアのサポートまで対象となります。
  24時間365日(ソフトウェアは9時から21時)で対応致します。
  

修理・電話サポート(Vostro, Latitude, Optiplexで選択可能)

●ベーシックハードウェアサービス

  ハードウェアの修理と交換を行い、機器を維持するための基本的なサービスを提供します。
  電話対応は、月~土(祝日、年末年始除く)、9時から18時の対応となります。
  詳しくはこちらから

●デル・プロサポート

  ベーシックハードウェアサービスに加え、OS,ソフトウェアのサポートまで対象となります。
  24時間365日(ソフトウェアは9時から21時)で対応致します。​​
  詳しくはこちらから

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