修理サポート(Inspiron, XPS, Alienwareで選択可能)
●翌営業日出張修理サービス
デルより修理の際のオンサイトエンジニアおよび保守パーツを提供するサービスです。
<翌営業日出張修理サービス受付時間>
月~金(祝祭日および12/30~1/3を除く)9:00~16:00
※16:00までにデルテクニカルサポートによるハードウェア障害箇所の特定がなされない場合、その翌営業日が受付基準日となります。
※物流繁忙期(ゴールデンウィーク期間、盆期間、年末年始期間等)は、交通状況等により事前予告なく受付時間が変更される場合があります。
電話サポート(Inspiron, XPS, Alienwareで選択可能)
●テクニカル電話サポート
デルPCに関するサポートがお電話で受けられます。
電話受付時間:9:00~21:00(年中無休)
デルが自信を持ってお勧めする電話テクニカルサポートです。
修理・電話サポート(Inspiron, XPS, Alienwareで選択可能)
●プレミアムサポート
「プレミアムサポート」は、標準ハードウェアサービスに様々なオプションが追加されたプランとなります。
電話サポートは24時間365日対応いたしますので、より安心して保守サポートをご利用いただけます。
使い方を何度でも質問OK
国内受付・24時間365日
修理受付・スピード対応
海外対応・留学先でも安心
コンディションを常に把握・ウイルス対策OK
修理・電話サポート(Vostro, Latitude, Optiplexで選択可能)
●ベーシックハードウェアサービス
ハードウェアの修理と交換を行い、機器を維持するための基本的なサービスを提供します。
電話対応は、月~土(祝日、年末年始除く)、9時から18時の対応となります。
詳しくはこちらから
●デル・プロサポート
ベーシックハードウェアサービスに加え、OS,ソフトウェアのサポートまで対象となります。
24時間365日(ソフトウェアは9時から21時)で対応致します。
詳しくはこちらから