ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ

延長契約お手続き方法

「デルPC自動延長サポート」について

「デルPC自動延長サポート」とは、ご利用デルPCの保守延長最大期間まで、保守サポート契約を1年間ごとに自動延長するサービスです。

保守延長最大期間とは、PCの保守延長が可能な最大期間のことで、PC出荷日から最大4~5年間となります。
 

例)出荷日:2020年11月5日のInspiron(保守延長最大期間:4年)が「デルPC自動延長サポート」に契約した場合

  サポート満了日:2021年11月5日(※1)

  契約期間   :2021年11月5日 ~ 2024年11月5日

  契約更新日  :2022年11月5日(※2)

  ※1 サポート満了日から契約開始となります。通常はPC購入時に購入時付帯サポートが1年間付いています。

  ※2 更新前にお知らせする解約申込期限日までに解約申込みが無い場合は、引き続き1年間契約延長されます。

■ご注意事項

デル ソリューションスクエア(本サイト)にて、お申込み、ご契約中のお客様は、デル・テクノロジーズ株式会社とお電話等での契約や契約更新手続き、およびお支払いは不要となります。 デル・テクノロジーズ株式会社でお申込みしてしまうと契約とお支払いが重複してしまいますので、ご注意いただきますようお願いいたします。

「デルPC自動延長サポート」のお手続き手順について

お手続きの手順は下記の通りです。新規ご注文までお願いいたします。
1.会員登録
2.新規ご注文

会員登録をお願いいたします

1.本ページ上部にある「会員登録」をクリック、またはこちらより会員登録をお願いいたします。

TOPページのイメージ


2.「利用規約確認」と「個人情報の取扱いについての確認」をご確認いただき、同意いただける場合は赤い四角で囲んでいる部分にチェックを入れ、ページ下部灰色の「進む」ボタンをクリックして下さい。

STEP1のイメージ

STEP1のイメージ


3.お客様情報の入力をしていただき、ページ下部灰色の「進む」ボタンをクリックして下さい。

STEP2のイメージ


4.ここまでご入力いただいた内容に間違いがないかご確認いただき、ページ下部灰色の「進む」ボタンをクリックすると、STEP4の画面が表示されます。

STEP3のイメージ
<STEP4画面のイメージ>
STEP4のイメージ


5.新規会員登録が完了するまでには、計2件のメールが届きます。
(1):STEP4まで終わったタイミングで、下記件名のメールが届きます
件名:[DELL SOLUTION SQUARE]登録ありがとうございます

<(1)のメール画面のイメージ>
メールのイメージ
※上記赤枠で囲まれたURLには有効時間がございます。お早めにクリックをお願いいたします。


(2):(1)で届いたメール本文中のURLをクリックすると、下記件名のメールが届きます
件名:[DELL SOLUTION SQUARE]お客様登録手続き完了のご連絡
メールがとどきましたら、新規会員登録完了です。続けて、新規ご注文をお願いいたします。



新規ご注文をお願いいたします

1.延長契約お手続き案内のメールに、お客様のご契約内容を記載しております。
ご確認の上、下記より商品をお選びいただき、ご注文のお手続きをお願いいたします。

  • Inspironノートブック
  • XPS ノートブック
  • ALIENWARE ノートブック
  • Vostro ノートブック
  • Latitude ノートブック
  • Inspiron デスクトップ
  • XPS デスクトップ
  • ALIENWARE デスクトップ
  • Vostro デスクトップ
  • OptiPlex デスクトップ


下記件名のメールを受信いただきましたら、お手続きは完了です。ご対応いただき、誠にありがとうございました。
件名:[DELL SOLUTION SQUARE]ご注文ありがとうございます

必要に応じて、弊社よりご連絡を差し上げることがございます。予めご了承くださいませ。



PageTop